アラサー底辺アイドルオタク

Travis JapanとJO1応援してもいいですか~?さんせ~い!

Travis Japanというグループに出会ったアラサー。

 

今までいろんな推しがいたけれど

私が今イチバン推してるアイドルグループは

ジャニーズJrのTravis Japanだ。

 


Travis Japan』Jrが好きな人だったら知らない人はいないと思うし、ジャニーズ好きな人なら名前ぐらいは聞いたことがあると思う。

 


マイケル・ジャクソンの振付師もしていたトラヴィス・ペインとジャニーさんが選抜したシンクロダンスが売りの7人グループ

 

 

私は元々現在Hey!Say!JUMPの有岡くんをJrの時から応援していた。Travis Japanというグループ名は知っていたけど、メンバーに誰がいるのかも何人グループなのかも知らなかったし、知ろうともしなかった。仮に名前を聞いても誰かわからなかった。

それぐらいJrには全く興味がなかった。私はハマったらとことんハマるけどハマらないものには本当にハマらない。友達も推しも狭く深くタイプ。

 


そんな私がTravis Japan通称トラジャに出会ったのは2019年5月。

ずっと応援していたJUMPも少し活動が落ち着きつつあり寂しさを感じていた頃

MUSIC FAIRでHey!Say!JUMPの山田涼介くんがソロ曲を披露していた。

そのバックで踊っていたのがTravis Japanだった。その時いたのは、

宮近海斗吉澤閑也、松倉海斗、松田元太の4人。

ここで衝撃の出会いをする

山田くんとハイタッチをして左横で踊ってる男の子はいったい誰だ???

なんだこの美少年は。

こんな子がジャニーズにいたのか????

てか、この子たちダンスうまくね?????

気になったらすぐ調べるのがオタク(笑)

私はすぐに調べすぐに答えがでた。

『 松 田 元 太 

松田元太…?松田元太は聞いたことあるぞ?と私の凝り固まった脳をフル回転させた。

そうだ。昔山田くんが大好きと言っていたあの女の子のような美少年が松田元太という名前だった。

 

でもまさかその松田元太と今衝撃の出会いをした松田元太は同一人物なのか??

あの女の子のようなかわいい子がこんなにもかっこよくセクシーになるのか??

 

誰かわかればここからは早い。オタクはとことん調べる。

そしてYouTubeにたどり着いた。

昔ではありえなかったけど今はJrの公式チャンネルが存在する。

それもグループごとに曜日分けされ最低毎週1本は動画が上がる。

なんてオタクに優しい時代になったんだと頭を抱えながら感謝した。

私のお目当てである松田元太くんがいるトラジャは毎週木曜日に更新された。

私が見たときには既に70本ぐらいの動画が投稿されていた。

ワァーーーーータノシイイイイイイイイイイイイ!!

ひたすら毎日見続けた。見続けていたも木曜の20時になったらまた新しい動画が更新される。

こんな幸せなことある??????????????

今までこんなにも毎週毎週推しを見れることがほぼなかったしテレビのようにゲストがきたりすることもなくただただ好きな子たちだけで10分~30分ほど毎週違う企画回しを繰り広げる。

とてつもない幸福感とワクワクで満たされた。

そして衝撃の出会いをした

元太くんあだ名はげんげんが(いや、げんげんってかわいいかよ。)

かわええええええええええ!!!!!!!

MUSIC FAIRの時とは違う信じられないぐらいのギャップ。

底なし沼と言われるだけある。これはハマったら抜け出せなくなるぞと一瞬でわかる。

歌やダンスをしているときはあのなんとも言えない色気を醸し出すのに、

喋ったらとてもほわほわふわふわしている。

元々かわいい系が大好きな私は一気に沼に引きずり込まれ今も沼に埋まっている。

 

ひさしぶりの感覚。
新しいことやものに出会ったときってなんであんなにワクワクするんだろう。

 

私はもうジャニーズは有岡くんしか考えられない!!!

Jrを好きになることなんて絶対ありえない!!!!!

興味ない!!!!!!!!!!!!!!!

 

そう思って生きていた。

 

本当に人生はなにがあるかわからないし絶対なんてない。

 

 

でも出会えてよかったとしか思わないし。彼らに期待しかない。

人生に何の楽しみも見出せなかったアラサーにまた新たなアイドルが生きる希望を与えてくれた。

 

私の第二のジャ二オタ人生が始まった。