アラサー底辺アイドルオタク

Travis JapanとJO1応援してもいいですか~?さんせ~い!

独身アラサーが好きなYoutube企画5選【Travis Japan】

 

今日は私の好きなTravis JapanYoutube企画5選を紹介します!

本当に個人的に好きな企画です。

 

 

 

 

Travis Japan【徹底調査】七五三掛龍也の頭の中ぶっちゃけます!

youtu.be

しめちゃんこと七五三掛龍也くんメインの回

私は松田元太くんのファンだけどなぜかこの回が大好き(笑)

しめちゃんのことをより詳しく知ることができるのはもちろんだけど

Snow Manのラウールくんと話す時に現れる?

げんたくんの謎のキャラつだくんも登場してかわいいんです!

そしておなじみ松倉くんの不憫さも見れます(笑)

 

 

Travis Japan【寝起きドッキリ】ジェシー&慎太郎協力企画…全てがガチです!

youtu.be

こちらはトラジャ担にとって神回と言っても過言ではない。

推しの寝起きが見れるなんてそんな幸せなことありますか?

最初にアイドル×寝起きを組み合わせようと思った人本当に天才ですよね。

うみんちゅが仕掛け人だったので彼の寝起き映像がないのが残念という方は

こちらをご覧ください。とってもかわいい寝起き見れます。

Travis Japan【お泊まり】修学旅行気分でワイワイ!

https://youtu.be/mli-cCh0YCE

※こちらには閑也くんがいません

 

 

Travis Japan エンディング曲を作ろう!名曲・迷曲が次々登場!?

youtu.be

エンディングソング作成する企画。

第1弾から第3弾まであるんだけど

第1弾のしめちゃんがまじでおもしろくて腹抱えて死ぬほど笑いました。

おもしろいし歌詞の発想がすごいの!(笑)

笑い堪えてる他のメンバーも含めて笑える!

Travis Japan 【エンディング曲制作】第2弾!今回も名曲・迷曲続々!

https://youtu.be/c8YicaaYpD8

 ☆Travis Japan エンディング曲を作ろう! 第3弾 最後に名曲誕生!?

https://youtu.be/uywah98YFgs

 

 

Travis Japan【この際…】ガチでダメ出ししてスッキリしてみた!

youtu.be

こういう普段のエピソードとか聞けるのオタクの大好物ですよね。

7人ひとりひとりにしっかり直して欲しいところ上げていくので

見応えもあるしタイトル通り結構ガチ(笑)

定期的にこういう企画はやって欲しい!!

 

 

 

Travis Japan【閲覧注意】怖すぎるお化け屋敷…廃ベッドに拘束(後編)

youtu.be

もうサムネからして気になりすぎる企画。

怖いの苦手なので見るの勇気いるかな?と思いきや

めっちゃおもしろいですwww何度見ても笑えるww

うみげんがカップルだし、しずまちゅは親子だし、

しめちゃんはおもしろすぎるww

 

 

 

以上、私の好きなTravis JapanYoutube企画5選でした。

正直この他にもたくさんあるんだけど

個人的に何度も何度も再生したな~と思う動画を紹介してみました。

まだ見たことなかった!!トラジャ気になってたけど見たことない・・

最近見てなかったなぁって方はぜひ今一度見て下さい!