アラサー底辺アイドルオタク

Travis JapanとJO1応援してもいいですか~?さんせ~い!

豆原一成くんの可能性無限大

豆ちゃんの成長が本当にすごい。ブログ何書こうって考えていつも思い浮かぶのがどうしても豆ちゃん。

豆ちゃんがすごいってことと魅力をとにかくもっとたくさんの人に知ってほしい。

本当に語彙力皆無の私を恨む(殴)

 

 

今日は3月14日ホワイトデーに公式Twitterに上げられた1枚の写真がかわいすぎたのでブログ書きます(笑)たった1枚の写真で豆ちゃんのかわいさがぎゅぎゅっと詰まってて頭を抱えしばらく無心で写真見つめてましたわたし(恐怖)

 

f:id:trtrjpn7:20210315204030j:image

これね。いや、かわいすぎん?????

赤ちゃんやん。いや、まじでかわいすぎる。

よくも今まで誘拐されずにいたな??ともはやキレ気味(笑)

クリームパンのようなお手手で花束キャンディーを両手で持つニッコニコ笑顔の豆原一成。国民の初恋健全かよ。

TikTokに上げられていた動画拝見させていただいたけど、動いてる豆ちゃん本当に本当に本当にかわいい。

ちょっと照れてるのがまたかわいいんだよ。

こういう動画のとき毎度少し照れてるよね豆ちゃん。そこが好き!!!いつまでもそんな豆ちゃんでいてほしいと心から願う。

見てない方は今すぐに見てほしい(土下座)

https://vt.tiktok.com/ZSJF1sVdn/

 

TikTokの良さがまじでわからないアラサーばばあだったんだけどこればっかりは大感謝(合掌)

 

ちなみに豆ちゃん以外のメンバーも、もちろん良きです!

 

こんなしょうもないことしか書けなくて申し訳ないですがこれからも随時豆ちゃんのことを綴って行こうと思います。

 

ちなみに今日はハンイチの舞台挨拶でしたね!チケット争奪戦に参戦さえもできませんでしたが、豆プさん達のレポを見てホクホクしたいと思います。チラッと舞台挨拶の写真を見ましたが背伸びたよね??本当に全ての成長が止まらんなぁ。