アラサー底辺アイドルオタク

Travis JapanとJO1応援してもいいですか~?さんせ~い!

【JO1】オンラインライブセトリと共に振り返り後編

 

2021年2月20日 JO1のオンラインライブ

JO1 Live Streaming Concert 『STARLIGHT DELUXE』

感想後編!!

 

f:id:trtrjpn7:20210221235854p:plain

JO1 Live Streaming Concert STARLIGHT DELUXE

 

 

 

ちなみに前編はこちら

 

trtrjpn7.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

ーMC3ー

ここで唐突に星座占いコーナーwww

豆ちゃんのふたご座は

飛躍的に成長できる時期。

諦めなければビックリするほどの成功が待っている!

豆ちゃんっぽい!既にとんでもなく成功と成長をしてるけど

まだまだ成長していくんだろうなぁ~。

楽しみだなぁ~!!!!

ちなみに私は拓実くんと同じかに座!

新しいことを学んで自分の力を発揮できれば

11月にはいい結果を出せる。

11月かぁ...。学びたいことはたくさんあるから頑張ろうかなぁ。

 

11 伝えられるなら

豆ちゃんの低めな歌声で始まるのいいよなぁ(涙)

と思ったらサビ裏声出すん反則や(急に関西弁w)

最後みんなでぎゅっと中心に集まって歌ってるの

クソかわいい....。家族み強い....。

 

ー映像3ー

「起きてください!起きてください!」

案内人?宇宙人?の鶴ちゃんが

バイタルが不安定な私たちJAMのために

宇宙船の各ルームを紹介してくれる。

ダイニングルーム、フィットネスルーム、フィッティングルーム

そして、エチケットルーム。

川川コンビかっこよかったなー!!!!!!

てか、鶴ちゃんどんどんかわいくなってない??

 

 

4つめの惑星 RED GIANT

 
12 Safety Zone

全体的に赤と黒と白の衣装。

豆ちゃんは白Tに赤のサテン生地で黒のストライプシャツ

その上にさらに赤のジャケットで右肩に黒のベルト

左肩に黒のレザーっぽい生地貼り付けられてて

靴がローファーっぽい感じだったけど赤のベルトついてた!

オシャレでついてるのか脱げないように留めてるのかわからないけど。

シャツはボタン閉まってないけどズボンにインされてた。

衣装の説明細かすぎ問題(笑)

Safety Zoneはラップがすき!!!!


13 So What

そわっとはイントロきた瞬間から上がるね~!

豆様のお通り(合掌)

豆様の舌ぺろ(合掌)

まじで豆ちゃんばっかり(笑)

現場だと近くのメンバーより遠くの推し見がちだけど

オンラインでも変わらなかったww

 
14 GrandMasterJO1 ver.)

グラマスは今回最大の見せ場といっても

過言ではないんではないでしょうか??

何といっても生バンド!!

めちゃめちゃかっこえええええええええええ。

長年アイドルオタクしてるけど

なかなかアイドル×生バンドってないから

ちょーーーよかった!!!!!!

メンバーも楽しそうだったよねぇ~!

アドレナリンがすごかった......。

 

ーMC4ー

生バンドの話。めいくっさんの~いず!の話。他

 
15 OH-EH-OH

引き続き生バンドでのおえお!

かっけぇー。とにかくかっけぇー。

そして改めてカメラワーク良です。

きまちゃんのラップもどんどん様になってるよな~。

今更だけど選ばれし手持ちマイクも韓国っぽい~!

ってなっていた(笑)

 

ーアンコールー

じぇいおーわん!じぇいおーわん!の掛け声と共に

チャット映像が流れてカウントダウン。

 

 

最後の惑星 JAM

 
16 ツカメ~It's Coming~(JO1 ver.)

全員同じSTAR LIGHT Tシャツに着替えて登場。

だいたいみんなインしてたけど

豆ちゃんとルキくんだけ出してた。

豆ちゃんはTシャツの袖折る高校生らしい着方でした(笑)

それにしてもツカメの豆ちゃんってなんであんなにかわいいの?

いつもかわいいんだけどさらにかわいくならん?

ツカメはまじでキラキラアイドル!!!!

 

ーMC5ー

一人ずつコメント。

豆ちゃんのコメントを聞いて初めて映像のことを

VCRということを知るアラサー(笑)

まだ18歳なのに感謝の言葉を落ち着いてしっかり話していて

本当にいいこと言うなぁ。と見ながら涙(笑)

そして4/28に3rdシングル”CHALLENGER”発売決定!!(拍手)

楽しみだねぇ~!!!!!!!!!!


17 無限大

ラストは無限大!!!!!!!!

この曲聞くと去年の今頃を思い出すなぁ。

1年早かったなぁと思うと同時にまだ1年かぁとも思う。

もうデビューして5,6年経ってない??

ってぐらいの成長と飛躍ぶり。

 

 

最後はみんなでわちゃわちゃして最初登場した扉に戻り終了。

 

 

いやーたのしかった!!!!!!!!!!!!!

前回のと比べて申し訳ないけど

比べもんにならないぐらいよかった。

テーマの宇宙旅行も最初は、ん??って思ってたけど

見たら想像以上にしっかり作りこまれてて感動した!

生でライブ見たさが強まった!!

今年はどうにかできるといいなぁ。

 

あと豆ちゃん。何度も言うけど見るたびに成長している。

髪色染めたての時より黒に戻ってる感あったけど

何色でも似合ってるよ~!好きなだけ好きな色にしてね~!

(私は黒髪が好きだけどねー!笑)

表情管理も元々素晴らしかったけど

かっこいい曲とかわいい曲の表情のギャップね。

あと歌!!低音ボイスと高音ボイス使い分ける豆原一成最強。

 

 

最後に

ラポネエンターテイメント様。

円盤化お待ちしております。