アラサー底辺アイドルオタク

Travis JapanとJO1応援してもいいですか~?さんせ~い!

【JO1】オンラインライブセトリと共に振り返り前編

 

 2021年2月20日 JO1のオンラインライブ

JO1 Live Streaming Concert 『STARLIGHT DELUXE』

が開催されました~!2度目のオンラインライブでしたね!

 

f:id:trtrjpn7:20210221235854p:plain

JO1Live Streaming Concert STARLIGHT DELUXE

 

 

とりあえず結論から言わせていただくと

最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!

1回目のオンラインライブは

正直、照明やカメラワークがひどかった(笑)

あと、パフォーマンスが少なかった印象。

(たのしかったけどね!!)

 

今回は照明もカメラワークも演出もセトリも

全て素晴らしかったと思います。

セトリと共に個人的感想を語っていきますっ!

(豆ちゃん多めです)

 

 

 

宇宙旅行がテーマの今回のライブは

最初の案内からワクワクするような演出でした。

降下速度のコードが1211m、1119m、1025m.....と

メンバーの誕生日で下降していくのも粋を感じた!

 

 

1つ目の惑星 PLANET OF JO1

 

1 Starlight

ティザーの映像からスタート!

11人のお顔が映し出されて最後は全身のメンバーの映像が!

映像が上に上がっていき本物のメンバー登場!

とりあえずみんなのビュジュアル良すぎでは???


2 Shine A Light

お衣装が素敵!!!!!!!!!!

青色の生地に黒のキラキラレース?!

透けてる人多数!(透けてる言うなw)

私の推しの豆ちゃんはジャケットが肩から両腕と背中全体に

スターライト(星)がちりばめられてて中は透け感ある生地?に

編み編み格子状の生地が貼られたような衣装(?)

丈短めジャケットがめっちゃよかった!!すき!!

私が確認できたアクセサリーはネックレスと両腕にブレスレット

左手の人差し指と薬指に指輪左耳にイヤーカフ2連。

なんか豆ちゃんがアクセサリーたくさんつけてるとドキドキするww

 

3 MOSTAR

みんなだいすきモンスターーーーーーー!!

照明が割と暗めだからなのか

純喜くんの髪の赤がすごく目立っていた気が!

 

ーMC1ー

豆「JO1の最年少、豆原一成です!」

私「かわええ。」(知ってる)

毎回お隣にいる拓実くんが暑そうな豆ちゃんのこと

手で仰いでくれてる気がして豆プを代表して感謝(土下座)

(豆拓ふわふわしてて大好きなんですよね)

そしてスカイの衣装かわいくなかったです?


4 Running

Running何度聞いても最高だよね。

ボーカル組をはじめみんな声が美しい。。。。

2番のラップもいいよね~。豆ちゃんの低音ボイスさいこぉう! 

 

5 GO

まいぎゃらくしーーーーーーーーーーー!!!!!

カメラワークがすごいごだわってるなーという印象。

GO終了後、蓮くんから後ろに捌けていく

最後はしょせと豆ちゃん。

 

ー映像1ー

しょせ豆のかわいい映像流れる。

時空を越えてタイムトラベルするという演出で

JAMがどこに行くかチャットで決める流れ?

(私はリアルタイムで見れなかった為よくわからなかった)

過去と未来どっちに行きたいか→過去

過去のいつに戻るか→学生時代

結果、高校時代に戻ってみようと...

(豆ちゃん現役だよなぁと思いつつ。笑)

とにかくしょせ豆がかわいかった。

そして2人とも演技うまい(拍手)

 

 

2つ目の惑星  名前ありました??(笑

 

6 やんちゃ BOY やんちゃ GIRL(JO1ver.)

豆:はい!オンラインライブ楽しんでいきましょ~!

鶴:まめちゃ~ん!!!!

はい。豆鶴爆誕

最後の、このまま笑っていつまでもやんちゃgirl♪の

豆ちゃんのお顔が天才すぎた。>< ←こういう顔(伝われ)

もうこの曲はあと10年、20年後も歌っていて欲しいな。


7 My Friends

わちゃわちゃJO1ちゃんかわいい!!!!!

後ろの映像もカラフルポップでちょいダサいけどかわいい。

(かわいいしか言ってねぇ。)

ここでも豆鶴ごちそうさまでした(合掌)

そういや、衣装触れてなかったけど

やんちゃから制服っぽい衣装にチェンジ。

海外ドラマの学生みたいな衣装(伝われ)

豆ちゃんは白のオーバーめのシャツにボタン一つ開けで

ネクタイゆるめもちろん今回もシャツはインしていません(笑)

 

ーMC2ー

MCというかコント的な?

学校の机と椅子に座ってトーク

1人ずつ自己紹介と将来の夢を言う。

豆「僕は岡山から来た豆原一成です!

みんな普通に豆ちゃんって呼んでいいよ!」

(お顔ヤバめ。しゃべり方ヤバめ。笑)

与「豆ちゃんは将来何になりたいの?」

豆「ぼくはぁアイドルになりたいんだぁ~。

夢を抱いてこの学校に来たんだぁ!!

いつかみんなが僕のことテレビで見て欲しいなっ!」

景「僕がファン第1号だ!」

碧「僕も!(真顔)」

豆「みんなありがとう!アイドルになったら

テレビでみんなの名前呼んであげるぅ!」(保護)

(高校生というより幼稚園児お豆でかわいすぎた。)


8 YOUNG(JO1 ver.)

いつも通りかっこいい。(急に薄いw)

最後純喜くんのかわいい寝顔で終わる。

 

ー映像2ー

ベッドで眠る純喜くんが起きて

語る音声とお花が宙を舞う映像が流れる。

 

 

3つ目の惑星 Galaxy of Dream

 

9 Voice(君の声)

椅子に座っているJO1登場。

純喜くん真ん中でピラミッドっぽい配置。

全員白衣装。最高。

豆ちゃんは白シャツに白ジャケット白パンツ。

(ジャケットの生地はなんて言えばいいか

わからないけど冬っぽい感じ←アバウト)


10 Be With You (足跡)

みんな中心を向いて円になる。

みんなの足下に線が描かれて繋がっていく演出(素敵)

疲れたなら休んでもいいから~

の歌詞でいつも泣きそうになるアラサー(笑)

 

 

 

とりあえず前編はここまでで!

つぎ後編書きます。