アラサー底辺アイドルオタク

Travis JapanとJO1応援してもいいですか~?さんせ~い!

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 1pick 決まりました。

  

私がこのブログで初めて書いた記事は

豆ちゃんことJO1豆原一成くんの沼に落ちた話。

 

そんな豆ちゃんを生み出した

オーディション番組が

PRODUCE101 JAPAN

 

そのSEASON2がついに始まりました!

 

今日は私が推したいと思った

1pickを紹介していきたいと思います。

 

だらだらと書く前に

早速プロフィール紹介していきます。

 

 

 

■ 大久保 波留 

(おおくぼ なる) 16歳

血液型:A型 身長:175cm 体重:60kg

趣味:サッカー 特技:総合格闘技、えくぼにビー玉を詰められる

 

えーっと。まず注目したいのはお名前!

波留と書いて"なる"と読むらしい!

"はる"ではなく"なる"です!! 

 

そしてアラサーとしては気になる年齢・・・

なんと、じゅっ...じゅう..ろ...く..さい?!

いやーさすがにそろそろ産める年じゃないか?(笑)

豆ちゃんでさえ若いなーと思ったのにそれを超えてきたww

でも推すだけなら年齢なんて関係がない!!

そう心に強く言い聞かせる。

 

そしてさらに気になるのが16歳という年齢でありながら

身長は既に175cm!!!!!!!!!!!!!

かなり高くないですか???????????

もちろんお顔も出来上がってます!!

 

\\\\\ジャン/////

 

f:id:trtrjpn7:20210210215940j:plain

 

f:id:trtrjpn7:20210210220042j:plain

 

笑顔めちゃめちゃかわいくないですか??

このお顔で身長175cmあります。

将来有望すぎでは???

 

そしてさらに注目したいポイント!

 

特技が総合格闘技

 

このルックスで総合格闘技大会で

4度の優勝経験がある。

はぁ~。すごい。よくわからんけど

すごいことはわかるよ!!(大声)

 

ここまでの話だけで考えると

才色兼備な青年という印象。

 

しかし、大久保波留くんの推したいポイントは

まだまだあります!!!!

 

 

 

①  

菅田将暉くんの「さよならエレジー」を歌っています

youtu.be

 そもそも私がこの曲好きなこともあるし、声もいい!ちなみに初心者。

細かいことは知らないけどうまい!菅井さん(日プ講師)の反応が大変気になる所存。

そしてしつこく言うけどこの子はまだ16歳です。

恐らく声変わりもまだだと思われるから安定したときの期待が高まる。

 

 

②  ダンス

曲は前回の日プのテーマ曲である「ツカメ~It`s Coming~」

youtu.be

 いろんな子の映像を見たけど普通にうまいと思う。

歌同様ダンスも初心者とのこと。

今は授業でもダンスがあるみたいだから初心者でもこれぐらいは踊れちゃうのかな?

とても丁寧にキレイに踊っている印象。そして手足がとにかく長い!映える!!

レッスンとか受けたら絶対に伸びる!(断言)

 

 

③  内面

1分で伝わる内面のかわいさ純粋無垢さ。

youtu.be

 これを見た私の第一声

『はっ?かわいいかよぉ(頭抱え)』

今までのプロフィール、歌、ダンスを見てきて少し男らしい印象を受けたけど

それだけじゃなかった。

しっかりとかわいさを持ち合わせているじゃないかあああああああ!!!!

最初に横からぴょんと飛んで登場する感じ最高。

そして声と喋り方が予想以上にふわふわしていた。

えーっと確認だけど本当に総合格闘技やってたんだよね...?

と疑っていたら最後にしっかり技を見せてくれてて天才か。

そして今まで散々いろいろ言ってるけど

何よりも注目したいのがこのオーディションのために作ってきたというキャッチコピー。

 

《えくぼは僕の恋のスタートボタン。みんなも押してみない?》

 

正直見てるこっちが恥ずかしくなるぐらいアイドルとしては100点満点のキャッチコピー。

一生懸命考えたんだろうなと思うと全力でヨシヨシしてあげたい(逮捕)

そして全力で押します!押したいです!推させてください!!!!!!!! 

言った後にちょっと照れてるのもまたかわいいんですよね(アラサー女はちょっと黙っててもろてw)

キラキラしたアイドルになることって言葉のチョイスにアラサーおばさん心惹かれる。

 

f:id:trtrjpn7:20210210223645p:plain


オーバーオールもかわいいし下に着ているトレーナーの絵柄が黄色い鳥?なのもかわいい。(オタクの見てるところ細かくてコワイw)

はい、かわいいは正義です。

 

 

youtu.be

 

10問10答はとてもしっかりしていて素晴らしいのでとりあえず見てください。

憧れはJO1の鶴房汐恩くん。

鶴ちゃんに憧れている時点で大正解なので間違いないんです。(何が??)

 

 

最近あった嬉しかったことは

”PRODUCE101JAPANの練習生になれたこと”

なんですって。(涙)

 

本当に練習生になってくれてありがとう。

という気持ちだし

知れば知るほど絶対にデビューさせてあげたいなぁと思う。

 

今日2月10日が最初の投票締め切り。

100人から60人にまで絞られてしまうなんとも残酷な世界。

正直簡単なプロフィールと写真、個人の歌とダンスの映像だけでは

アイドルグループとしてやっていけるのかまでは判断しにくい。

 

今回は私の1pick「大久保波留くん」を紹介したけど他にもたくさん素敵な子がいます。

私は一人気になるとその子しか目に入らなくなるオタクなので(厄介なやつに見つかってしまった大久保波留くんw)

他10名は正直まだちゃんと決まっておらずなんとなく注目されている感じの子に投票してしまっています。

放送が始まって練習してる姿とか見て改めてしっかり決めたいなと思っています。

 

兎にも角にも、私の1pick大久保波留くんが60人に残ることを祈る(合掌)

 

 

投票まだの方はぜひ投票しましょう!!!

国民プロデューサーになりましょう!!!

 

gyao.yahoo.co.jp