アラサー底辺アイドルオタク

Travis JapanとJO1応援してもいいですか~?さんせ~い!

生まれてはじめて韓国ドラマを見ました

 

 

コロナの自粛でやることなさすぎた結果

29年間生きてきて生まれて初めて韓国ドラマを見ました。

 

生まれて初めて韓国ドラマはこちら

 

「彼女はキレイだった」

f:id:trtrjpn7:20210213184936j:plain

 

 

一言で感想を言うとおもしろい!(雑)

ジャンルでいうとラブコメです。

 

韓国ドラマを全く見たことが無かった私でもかなり楽しめました。

 

出演者は

パク・ソジュンさん演じるチ・ソンジュン

ファン・ジョンウムさん演じるキム・ヘジン

チェ・シウォンさん(SUPER JUNIOR)演じるキム・シニョク

コ・ジュニさん演じるミン・ハリ

 

この4人が主要キャストでお話が進んでいきます!

 

ちなみに私が1番好きな役は

チェ・シウォンさん演じるキム・シニョク

私はあまり日本のドラマも見ないんだけど

だいたいこのポジション好きになる傾向ある。

主人公じゃないヒロインと関係ある男性ポジ(笑)

だいたいこの人が何かあったとき助けてくれたり

元気づけてくれるんだよねー。

現実的に考えたら絶対この人好きにならん?

っていつも思いながらドラマを見てる(笑)

 

そしてもう一人気になるのが

コ・ジュニさん演じるミン・ハリ

いや、とりあえずさコ・ジュニさんキレイすぎん??

顔ちっさすぎるし足長すぎるし細すぎる。

ショートカット似合いすぎ!!

とにかくビジュアルが神!天才!!

生まれ変わったらコ・ジュニになりたい!!(笑)

 

 そして梨泰院クラスでも有名なパク・ソジュンさん。

とにかくキスマイの藤ヶ谷さんに似てますよねw

そればっかり気になってしまったww

友達に前々から似てると聞いていたけど

実際見たらそのものすぎて本人じゃないの?

と何度も目を疑った(笑)

役的にはこのドラマだけでいろんな表情や演技を見れるので

パク・ソジュンさんが好きな方はだいぶ楽しめるのでは!!

 

そしてファン・ジョンウムさん演じるキム・ヘジン

とっても個性的で物語にすごく引きこまれました。

こんなポジティブで明るくて強い女性になりたい。

 

自分自身が今転職活動中ということもあり

この物語の始まりにとても共感したのも

ハマった要因かもしれないです。

 

実際はこんなうまくいかないですけどね(笑)

そしてこんなにお仕事頑張れない。

 

日本人でも抵抗なく見れるというより

日本でもありえそうな内容だったので

リメイクとかしてくれてもいいな~。

 

韓国ドラマ字幕読むのが大変そうだと思って避けてきたけど

意外に平気でした!

それよりも物語がおもしろい!が勝った。

他にも見てみようかな~!!

 

 

「彼女はキレイだった」セルDVD-BOX1 [ パク・ソジュン ]

価格:16,371円
(2021/2/13 20:36時点)